てぃーだブログ › Happy Everyday › おやこ市 #9
*ハンドメイド活動は只今お休み中*

2010年11月18日

おやこ市 #9

どこまでご紹介できるのか・・・

不安になってきました。




今日はこちら!




『 pumpkin pants 』  (linnen)


要するにかぼちゃパンツ(^w^)

やっぱり「おやこ市」にはこちらを欠かすことは出来ず-----

予定外でしたがてるちゃんに作ってもらいましたよ☆


今回は-----

なんと。

=Liberty=使っちゃいましたよ---






このポッケがLiberty♪

(ちなみにscarletスカーレットというネーミング。カワイ----)


かわいい柄がカラー違いで手に入ってね---

しかもそれぞれのパンツにぴったりなカラーが☆



おちびチャンたちも ちょこっとオサレにしてみません?

クリスマスあるし---正月だって来るし---




限定3着。









Posted by ももっち☆ at 18:00│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!(^^)!
イベントお疲れ様でした(^^♪

素敵な作品ばかりで、感動でした(^◇^)
これからも、素敵な作品、楽しみにしてます!

あっ、リボンのターバン、買えば良かった~(^O^)/
Posted by chan-ma at 2010年11月20日 23:54
chan-maさんへ

chanさんもvieおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚ 様でした。

ribonnターバン、残念ながら?(^▽^笑)まだあるよ。
週末納品行くからね---
つけちゃってつけちゃって、そして店番して---☆

マジ。
Posted by ももっち☆ at 2010年11月24日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。